オルカに浮気をしてる場合ではありません


時間ですよー さがしの時間ですよー!


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

bear54

今日のは光ってます!


bear54.5

名前は「Chummy Bear」 仲良し熊


発見場所は特に観光地という場所ではない住宅地

(ニコラ通りとジョージア通りの角)


近くで見てみました 魚のウロコ?

bear54.6


なかなか手が込んだ1体でした



「でもまだ目標達成率10%弱じゃん」


そんなことは関係ないんですよ  


ランチタイムを利用した探し

帰宅ルートを遠回りしての探し

寝静まった街を徘徊しての探し

ええいいっそうのこと自分で作ってしまぇ!


聞くも涙 語るも涙 美しきバンクーバーの青春の日々(?)


すべては皆様にバンクーバーに来ていただきたいrock 


を通してバンクーバーの街の魅力を伝えたいrock


そのために僕はさがしをやってるわけですよ!


バンクーバーマスターは君に語りかける  つづく(23/200体)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ベファーナ -2006年7月13日 (木) 05時13分

      ■無題
      熊ブログ最高!文章面白すぎ~

    • 投稿: フォレンティーナ -2006年7月13日 (木) 11時53分

      ■自分で作っちゃ
      ダメですよ!販促!じゃなくて、反則ですよ~ところでクマ記事は誰が書いてるのでしょう?ずっと気になってます・・

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月18日 (火) 19時12分

      ■無題
      フィオレンティーナさん実はHIS熊を作りたいのですがもう200体登録済みのようで...反則ではなく販促活動がんばります!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...