週末、別名リトルイタリアとも呼ばれる

コマーシャルドライブへ行って来ました。


おいしいイタリアンはもちろん、ダウンタウンの

デンマン通りより多国籍なレストランが立ち並ぶ

ちょっとお洒落な通りです。


僕の行くところにあり!?


ディープコーブに続き

なんとここにもがいたのです!(@_@)


見物人を押しのけ早速ポールポジションを確保motorsports


そして激写!shine

bear66


名前は「That which binds us」


訳】赤いリボンでつつまれた僕たち私たち?


bear66.6

赤いリボンribbonには世界各地のを意味する言葉がたくさん!


  英語の「Bear」   フランス語の「Ours」

  ドイツ語の「Bar」  イタリア語の「Orso」などなど


もちろんありましたよ 日本語も!

bear66.5


そして背中にはこのとおり

bear66.7

様々な移民で成り立つカナダらしいでした


探しのあとはコマーシャルドライブをのんびり散策


ロブソン通りなどのダウンタウンとの違いは


日本人やチャイニーズ、コリアンなどアジアンがほとんどいないこと


まさに外国気分が味わえます!(^-^)/


ちなみにショッピングbagboutiquepresentもなかなかのもの


ふと入ったアンティークショップ

cd1


思わず衝動買いしてしまいましたlovely

cd2

70~80年代の旧 英国航空のフライトバッグairplane


なんとC$20


安いうえに、なんとほぼ新品のコンディションshine



<コマーシャルドライブへの行き方>

スカイトレインtrainでダウンタウン中心の「バラード駅」から

4駅目の「ブロードウェイ駅」で下車

そのまま隣接の「コマーシャルドライブ駅」まで行けばOK


わずかC$2.5(片道) ご滞在中に是非行ってみては?


探し絶好調です!good  つづく (27/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2006年7月27日 (木) 08時12分

      ■「熊」でよかった・・
      「熊」ってちゃんと書ける人がいたんですね~「態」とか「能」とかじゃなくてよかったですね!

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月27日 (木) 20時52分

      ■無題
      PINKOさんそうですね、こちらでは漢字のタトゥーを入れている人が多いのですが、昨日見た女の子の腕には、「恋愛」のはずが「変愛」になってました...

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...