最近歯が痛むんです

バンクーバーに来る前に医者に行っておけばよかった...(TωT)

そんな僕にあてつけなを捕獲しました!


な、なぜ歯ブラシ持ってんのよ?


bear34

名前はまんま「TOOTH BEAR」


はいはい、僕もしっかり磨きますよ...(`ε´)


右ポケットをチェックしました

bear34.5

分かりますか?

なんと「デンタルフロス」!


歯垢がたまると嫌ですよね...


いやはやこの 本気です!


左ポケットもチェック

bear34.6

を発見!(左側)


でも待てよ...これは何だ?(右側)


お、お菓子じゃん!


これはキャンディーの袋


いくら磨いても甘いものbirthdayには勝てない


というわけか... やっぱりね ちょっと安心


おいおいちがうだろ!


明日病院hospitalへ行こうと心に誓ったpaperのでした


ありがとう歯ブラシ 歯を大切にします... つづく(28/200体)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もっさん -2006年7月24日 (月) 00時39分

      ■5本
      先日歯を鍛えようとニボシを食べたら治療済みの奥歯が割れました。しばらくほったらかしにしておきましたら案の定 歯が痛み始めました。その日はお昼に親戚が集まり近くのイタリアンレストランで食事会があったので16:00歯医者に予約をしました。なんと昼食中フランスパンを食べたらまた同じ歯が割れました・・・・ 歯医者に行ったら奥歯二本原型が殆どないので入れ歯にする?と言われる始末・・(若干29歳なわたしです)

    • 投稿: his-vancouver -2006年7月25日 (火) 04時17分

      ■無題
      もっさん 僕も29歳です。なんだか親近感がわきますね。今後とも熊コレお楽しみに!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...