ニュース 2006.08.02

カナダに来て感じることがあります


それは街でCANADAを目にすることが多い」


ということです


例えばバッグ

logo1

カナダの国旗CANADAロゴマーク


logo3

カナダの人気ブランドROOTS


logo2

なんてことないバッグ(失礼!)にもメープルリーフ


logo5

こちらもROOTS 


logo6

普通のバッグにワッペンを貼っています


バッグだけでもこんなにたくさんのCANADAを発見!


その他、写真には撮れませんでしたが、CAPやTシャツなど


どこもかしこもCANADA!カナダ!かなだ!


そう、これは愛国心と祖国へのプライド


みんな自分の国を愛するがゆえに自分がカナディアンであることをアピール



すごいなって思います


カナダにお越しの際には、Made in CANADAに是非ご注目下さい!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2006年8月 3日 (木) 01時39分

      ■日の丸
      そうですね~日本人は日の丸しょわないですものね見かけるのもせいぜいスポーツの世界大会か卒業式くらいですから。メイプルならしょってもいいですが日の丸はイマイチですもんね

    • 投稿: his-vancouver -2006年8月 4日 (金) 03時44分

      ■無題
      PINKOさんでもチャイニーズが経営している日本食屋では必勝、合格の日の丸ついたハチマキした従業員がいますよ なぜ?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...