ホテル 2006.08.12

HISバンクーバー支店から徒歩3分


カナダが世界に誇る名門ホテル


「フェアモント・ホテルバンクーバー」

dog4

なんとこのホテルには意外な人気者shadowがいるのです!


モデル並のルックスのイケ面ベルボーイ?


ちがいます


優しくてかわいくてとびきりスタイルのよい女性コンシェルジュ?


ちがいます


正解はコチラ


くぅ~ん

dog5

そう、なんですdog


れっきとしたフェアモントホテルが飼っているdogです


正面玄関から入って右手、コンシェルジュのデスク下にいます

dog2

ご覧のように「フェアモントホテルオリジナル」の洋服を着ています


おっ名前も書いてます


MAVIS(メイビス) 


メスですheart04

dog3

な、なんと首輪は「ルイ・ヴィトン」shine


ちなみにコンシェルジュデスクのとなりは「ルイ・ヴィトン」のブティックです


は、はやく撮ってくれ~(><;)


おっと失礼 ごめんよメイビス 


ちなみにメイビスのベッドはこちら

dog6

おもちゃも置いてあります


いやー至れり尽くせりですね


ねぇメイビス?


!!!

dog7

おおっ な、なんと寝てしまった!sleepy


まあ観光客runがひっきりなしに訪れて


写真camerashine撮られては疲れますよね...(T▽T;)


犬好きな方に嬉しいお知らせ

dog1

<その1>

ホテル内1Fの「フェアモントショップ」にて


メイビスのポストカード(上記写真)とぬいぐるみ販売中!


<その2>


平日(月~金)のお昼過ぎ迄、宿泊客に限りメイビスdog


ホテル周辺を散歩できるんです!dogrun


もちろんメイビスdogの体調次第ですが、フェアモントだけの嬉しいポイント!


犬好きにはたまらない「フェアモント・ホテルバンクーバー」


日本全国のH.I.S.各営業所にて


フェアモントホテルに泊まるツアー商品 好評発売中!


PS) 先日、犬が大好きだった大切な人を事故で亡くしました


    このブログを彼に捧げたいと思います

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...