キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バンクーバー最大のストリート「ロブソン通り」


週末電車男が現れました


pat6


彼が電車男?


うーん電車関係には違いないですが...


違います


こいつです

pat1

く、熊!?


かぶっている帽子 まさに駅長ですね


カナダ国旗のメイプルリーフとその上の


列車のマークは一体?


pat2

カフスボタンshineにもこのとおり


列車のマークがついています


一体このマークは何だ?


pat3

線路はつづく~よ ど~こまでも~


さて


これが電車男クマの全貌です

pat5

ジラしたわりjにはけっこう予想どおり!?


pat9

名前は「Walter Whistler Bear」


ウォルターとは、日本で言うところの「太郎」


カナダではよくあるなじみの名前というわけです


そしてこの 5月にお目見えの最新列車


バンクーバー⇔ウィスラーを結ぶ


ウィスラーマウンテニア号


をイメージしたなのです


pat10

ナイキストアの前なので人の流れがひっきりなし


そもそもノースバンクーバーの駅に置かれる予定だったこの熊


「それじゃ目立たない!」ということで急遽コチラへ移動


ナイス判断ですねgood


pat7

冒頭の彼、実はウィスラーマウンテニア号のセールスマン


日本語がとっても上手なPatrickさん


「日本の皆さま 2010年冬季オリンピックで注目の


ウィスラーはスキーsnowboardだけじゃない、夏も楽しめる世界的なリゾートです


ウィスラーマウンテニア号で、断崖絶壁やそびえる山々、迫力の滝


深い森や綺麗な湖など、3時間たっぷり大自然をお楽しみ下さい」


ちなみに彼と僕はもうすっかりマブダチです


「席が取れない? 困ったときは俺に任せてくれよ!」


さ、さすが兄貴~!


兄貴っぷりはそれにとどまりません


「HISバンクーバー支店に来店でウィスラーマウンテニア号をご予約の方に


特別にプレゼントを用意したぜ!


これです

pat13

ウィスラーマウンテニア号特製ボールペン


でもただのボールペンではありません


字を書くと...memo

pat12

おおっ すげぇ( ̄□ ̄;)!!


光るんですshine


さ、さすがアニキ(T▽T;)


夏のウィスラーに行くなら大自然を満喫できる車窓の旅


HISバンクーバー支店いちおし


ウィスラーマウンテニア号夏キマリ!


つづく (50/200匹)


ウィスラーマウンテニア号ホームページ

http://www.whistlermountaineer.com/default.aspx?knc-nsggoogwmcmp2-agr1_whistler%20mountaineer


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...