ローマのコロッセオに来ました

rome1

嘘です


実はコレ バンクーバー図書館

rome2

いやーすごいカーブ


映画撮影にもよく使われるようです


ちなみに向かい側には

rome3

「ウェスティングランドホテル」


この図書館 日本語の文庫本や雑誌もたっぷり


文学青年な僕memoにぴったりのスポットです


そんな図書館へいつものように歩いていたところ...


 な、なんだこいつ 図書館前に悪そうなやつが登場!

bearw5

バンクーバー図書館危うし!?


よくよく見てみると...なんと新手のオブジェ!


昨日歩いた時にはいませんでした


ということは本日登場!まだ知る人ぞ知る

bearw4

ぐへへ~ 泣く子はいねぇか~  


また怪しいやつshadowが出てきましたね


いやーしかし見れば見るほど悪そうな面がまえですね


bearw1


名前は「Captains 4 kids BEAR」


アニメコミックのキャラクターでしょうか?


bearw6


「For」を「4」で表現するあたりが


チョイ悪な香りかもし出してます


ちなみにこのの製作者


こいつ(ブタ)

69.6


こいつ(おやじ)

70.7

この2体と同じ製作者でした


いやー3度にわたってすべて反則技です)`ε´( 


どうりでの原型をとどめていないわけです



★★★ 熊ファンの皆様へ嬉しいお知らせ ★★★


HISバンクーバー支店にご来店のお客様限定


なんと熊オブジェの位置がひと目で分かる


バンクーバー熊MAP差し上げます!


どうやら最近作成されたみたいです


これがあれば熊さがしもっと楽だっただろうに...(T▽T;)


コレです

783

バンクーバー&ウィスラーの熊MAP


これを片手に観光すればカナダがもっと楽しくなる!


皆さまのご来店お待ちしております


つづく (53/200匹)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...