オーク通りでみつけた2体の熊 

今回はシリアスにいかせていただきます




1体目Spirit Bear Friend



35.5


35



shine家族の絆shineを表現した熊です

後姿はこのとおり



35.7


楽しそうな横顔



35.6



そして2体目Bear leve in magic

魔法使い熊です



36


魔法使いと言っても、

願いを叶えてくれそうな優しい熊です



36.7


手のひらには妖精がいます


36.5


足元にも



36.6


お尻にもこのとおり

なぜ妖精がこんなにたくさん?



36.8


さらにこの熊、体じゅうに

メッセージがたくさん書かれています



例えばこれ

「僕は全ての困難や難題をきっと克服できるはず」



36.7

その他「生きていること自体が神様からの贈り物」

「もっと早く走れますように」など



そう、この2体の熊があるのは

身体障害者のための施設

Easter Seal House前なのです。

つまりこの施設で暮らす子供たちの

願いと夢でできた熊というわけです

街で熊をバックに記念撮影、

興味本位で熊をおもしろおかしく激写してる自分

この2体の熊を見てるとそんな自分が情けなく感じましたweep

でも 熊を通して得ることができた様々な出会いと発見tulip 


自分を責めるのはやめよう 


施設の皆のためにも俺が

200体コンプリートして見せてやるぜ!!!bomb



チャリティ期間が終わっても、

この熊だけはいつまでもここにいつづけてほしい、

いなければいけないと思いました 

顔で笑って心で泣いて



めちゃくちゃ燃えてきました つづく (63・64/200匹)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...