ボブ沙汰です!(HISトロント風)


出張のためしばらく熊ブログ作成を代理の方にお願いしておりましたm(_ _ )m


本日より本気モードでやらせていただきます


先日YOU TUBEにて懐かしい画像を見ました


ハドソン社 高橋名人の16連射 なんとスイカを割っていました..(T▽T;).


80年代バリバリの全盛期 時の流れを感じて涙なくしては見れぬ映像でした


というわけで、HISバンクーバー支店がおくる camerashine


<ウィスラー>

ゴンドラで山の上に行った者のみぞ知る熊   山の上に行かなくても見られる熊

1163   1114

<ビクトリア ではなくバンクーバーのサーレー市>

無念...お店の中のためこの日は後ろ姿のみ

837


サーレー市内

839


サーレー市内

828


サーレー市内
819


サーレー市内

809


ビクトリア市内

793


ビクトリア市内 

779


ビクトリア市内 ???

765


ビクトリア市内 ビクトリア=花のイメージ

761


ビクトリアハーバーにて

756


ビクトリア市内 すごい顔してますね

751


ビクトリア市内

747


夜に激写!

745


<バンクーバー>

アメリカ国境近くのホワイトロックにて

800

いよいよ80匹目


でも... あと120匹


ご安心下さい 200匹コンプリート


着々と進行中です... つづく(65~80/200匹)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2006年9月12日 (火) 04時29分

      ■連写も素敵ですが・・
      熊コレ ファンのPINKOです。久々の熊UP拝見しました。で、気づいてしまったのです。最初は、早く全200体の写真を見たかったのですが、実は写真と一緒に掲載される文章が楽しみだったんです~私。なので今回写真はおなかいっぱいですが、文章がない分ちょっと物足りない感じがしてしまいました・・。変なの~。業務お忙しいですよね?お暇な時に、素敵な文章もお待ちしてます!

    • 投稿: his-vancouver -2006年9月12日 (火) 18時38分

      ■無題
      PINKOさん...ありがとうございます(号泣)巨匠たるもの大切なことを忘れていましたさらにブログ道に精進します...

    • 投稿: トロピカル -2006年9月13日 (水) 12時03分

      ■無題
      クマ、現代アートみたいでステキですねー。名人のスイカ割りは中にホースを入れてたんですよねー。名人がインタビューでぶっちゃけてましたー。

    • 投稿: his-vancouver -2006年9月14日 (木) 04時51分

      ■無題
      トロピカルさん高橋名人インチキだったのですね...熊連射ではインチキしないようにします

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...