前から気になっていた乗り物「アクアバス」


グランビルアイランドへ行くときに思い切って乗ってみました


これがアクアバス

s312

丸っこくてかわいらしいフォルム


対岸からグランビルアイランドまで C$2.50


自転車を載せることもOK!


橋の下を行ったり来たり

s309

海の街バンクーバーならではの移動手段です


ライバル出現!

s103

クルーザーです


このようにお金持ちがMy クルーザーで美女をはべらせて


あっさりとなりを駆け抜けて行くわけです


思わずタオルを噛んでました キー くやしー!


...気を取り直して


乗り場には「グランビルマーケットのサイン」

s313

レストランやジェラードなどお店がたくさん


のんびりした休日にぴったりの観光スポットです


HISバンクーバーツアーの特典の「トロリー乗り放題」


そのグランビルアイランド停車場からちょっと歩いてみると.


なんとを発見! こんな所にもいるなんて!


名前は「Vinnie the crew bear」

bear65

CREWって何かのスタッフ?


足元を見て謎が解けました  じっちゃんの名にかけて

bear65.8

レッド・ホット・チリペッパーズ ビリー・タレント


ステレオフォニックス アヴリル・ラヴィーン などなど


すべてに「PASS」と書かれてます つまり顔パス!


なるほどライブのプロモーション会社のスタッフというわけですね


背中

bear65.5

このとおりたくさんのミュージシャンの名前


手配したアーティストのステージの記録


目印はこのお店の前

bear65.9

DJブースやMIXテープ作成など


スタジオとギャラリーとレコード屋と洋服屋が合体


そんな感じのお店でした(うーん説明が難しい...)


最後に


こんなところにもバンクーバーの秋を見つけました

akii1

郵便ポスト


普通は真っ赤なのですが、ポストも紅葉に新塗装というわけです


数量限定なのか?ダウンタウン中心では見たことありません


つづく (82/200匹)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ネコ -2006年9月16日 (土) 07時22分

      ■無題
      このポスト、カナダらしくてかわいい♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...