オブジェは建物の中にいる!


新しい手がかりを入手したHISバンクーバー支店一同


なのでまるであやしい訪問セールスのようにオフィスビル


を探し歩くこと数十分。。。 いましたいました


カナダプレイスにある新聞社

「The Province」のオフィスビル

koga383

名前は「Pertinacity」


直訳:根気づよさ?


ピンクがかった不思議な色の


体じゅうにいろいろなものがついてます

383


このとおり凸凹 文字 飾り

386


足元には包囲磁針

385

写真では分かりづらいですがとても綺麗なアートでした


つづいてもう1匹


「フェアモント・ホテルバンクーバー」のとなりのとなりのビル


まったくもってオフィスビルで発見

bear62

名前は「ROCKY」


なんか普通です...

bear62.6

ちなみにここカナダでは


今年の12月にが公開されます


ロッキーってあのrock


そうです、スタローンまだやるんです


予告編見ました


超強そうな若い黒人ボクサーと対決


ありえねー


サンドバッグかわりに冷凍したマグロでスパークリング


ありえねー


で、きっと勝っちゃうんでしょうね


ありえねー(泣)



さて番外編です


以前ご案内したオヤジ


となりを歩いていて何か変だと思いました


bangai2

め、めがねが半分ないっ!


横からのショットcamerashine

bangai1

ほら、ないでしょ?


強引に抜き取られた感じです


だ、誰だー 俺のめがね(半分)を返せー!ヽ(`Д´)ノ


見つけた方はHISバンクーバー支店までご一報下さい


つづく(85・86/200匹)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...