全世界のファンの皆様


突然ですが、熊コレクション 本日最終回となります


まずは謹んで御礼申し上げますm(_ _ )m


そしてバンクーバー支店目標達成ならず...(x_x;)


200体中142体というふがいなさ...どうかお許し下さい


実は10月をもって、200体の熊オブジェ


オークションにかけられ街中からその姿を消しました...(T_T)


熊だけに冬眠したと思えば悲しみも少しは...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日最終回は、


撮りためていた熊たちをすべてご紹介します!


bear56   bear50

子供大好きサイエンスワールド前  ガンマン熊?


bear28.5   koga27.8

サーレー市大好き熊          花嫁熊?


bear26.5   bear25.5

熊大好き~抱きつき熊       Helping Hands 手がたくさん


bear24.6   bear23.6

新聞配達少年?             子供の絵本?


koga892   643

読書大好き熊                幻想的な色の熊


koga888   bear42

野生の王国?           ウィスラーのヒルトンホテル前


1152   1143

ショッピングモール内           大自然テーマの熊


1141   541

うーん大自然ですねぇ~       ほのぼのアニメチックな熊


523   511

子供病院の前にいた熊        アートギャラリー前で発見


502   492

料理人が魚釣り?            小学生たちが書いた熊


489   673

サーカスの衣装を着た熊   首元に何やら不気味な女性の影!


665   658

なんかいろいろ持ってるアーティスト熊  クラシックなおやじ熊?


440   447

なんか普通...  ビクトリアらしい花柄熊


637   656

スポーツ選手熊               ヤンエグ?


651   639

ジョン・レノンのトリビュート企画  自然熊 この手のやつ多いです


633   629

ウルトラマン?             鬼太郎のちゃんちゃんこ?


いやはや さながらバンクーバー野外アート 楽しませていただきました


来年はどんな動物がバンクーバーの街に現れるのでしょうか?


「熊ブログがなくなったからつまらないっ!(`ε´)」


そんなことは言わせません!


次なる企画 すでに準備しております


その名も バンクーバー食い倒れ!外食日記」


noodle bread riceball  fastfood  birthday  cherry chick


旅ブロ ならぬ 食べブロ!


      apple   


だってヨダレsweat02が出ちゃう 

移民の街 世界各地の料理が食べられるんだもん...(ノ_・。)


乞うご期待下さい!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: wolf -2006年10月10日 (火) 02時15分

      ■楽しみ
      怒涛のクマ攻撃でしたね。次なる企画、食べブロも楽しみにしています!

    • 投稿: HISバンクーバー支店 -2006年10月10日 (火) 02時36分

      ■無題
      wolfさんありがとうございますギリシャ料理にアフリカン、メキシカンとウクライナ料理、わすれちゃいけないチャイニーズちなみにポイントは味より量です...(泣)

    • 投稿: HIS メルボルン支店 田村 -2006年10月10日 (火) 04時25分

      ■お疲れ様でした
      いやぁ~。敵ながらあっぱれって感じです。面白く拝見していただけに残念ですね。次の企画期待してます。

    • 投稿: PINKO -2006年10月10日 (火) 09時19分

      ■衝撃!
      突然の最終回!新庄の引退宣言よりもインパクトですね。非常に残念です。今後のシリーズに期待します!

    • 投稿: トロピカル -2006年10月10日 (火) 16時47分

      ■無題
      熊ブロ、最終回なのですねー。是非、バンクーバー支店でクマを一匹オークションで競り落としほしいものです。って、もう終わったんですかねー?バンクーバー熊、フォーエバー!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...