ビクトリア 2006.10.28

バンクーバーから日帰りで行ける観光地ビクトリア


ダウンタウンから港まで約1時間、そしてフェリーで1.5時間

港からダウンタウンまで約30分 合計片道3時間


アフタヌーンティーの代名詞『フェアモント・エンプレス』ホテル


バンクーバーのフェアモントとはまたひと味違う


アフタヌーンティー体験


いやーこれぞ大人なセレブなひと時を堪能しました

empr2

いやー堂々とそびえる三重の塔


ランチ1回分はいけるボリューム感たっぷり


ではまず1階から

empr3

サンドウィッチです


見た目の美しさでノックアウト! 


どれから手をつけていいのか...緊張します(・_・;)


紅茶cafeは、全12種類からお好きなものをチョイス


これはバンクーバーのフェアモントと同じスタイルです


そして

ストロベリー

empr1

これでもかっ!


というくらい、たっぷり贅沢に盛ってます


グラスに入ってきたから一気飲みbeerしてやろうかと思いました


いけません!(`ε´) ここは大人の世界です


さて次

スコーン

empr4

この日はブルーベリースコーンでした


ジャムをたっぷり塗って


ん、ん~美味heart04


ちなみにアフタヌーンティー体験後に

empr5

コレ 紅茶がお土産presentでもらえます。


家に帰ってもアフタヌーンティーの気分を味わえるというわけです


いやー さすが本場のエンプレス 太っ腹です


紅茶フェチには涙もの(T▽T;) リピーターがたくさんいるのもうなずけます


crown  crown  crown  crown  crown  crown  crown  crown  crown  crown   


H.I.S.のカナダパッケージツアー「ビクトリア5日間」

11月以降 フェアモント・エンプレス指定のコースなら

ご滞在中1回”アフタヌーンティー体験”caferestaurantが無料♪

お問い合わせはH.I.S.各営業所まで



PS)ちなみにバンクーバーでも手に入る


「エンプレスブレンド」の紅茶を発見!


さらに「ハイアットリージェンシーブレンド」の紅茶もあります


約5ドルで、たっぷりティーバッグ12個入り

tea2

場所はデイズインホテル近くの紅茶専門店「マーチーズ」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...