今日の巨大オブジェちょっと遠くへ行かねば見れないやつの紹介です


でも1つはH.I.S.日本発パッケージツアー「気軽にバンクーバー5日間」


のオプショナルツアー「バンクーバー半日観光」にご参加いただけると


クイーンエリザベス公園crownで見ることができます。


でコチラ


恐怖! 顔なしオブジェが歩いてる の巻

hen20
  ↑

ちなみにこの人に注目


実はこのVancouver Sculpture Biennale


展示中の巨大オブジェの素晴らしい写真を撮った人に

なんと賞金dollarが出るんです


えっ、お前も賞金dollar目的だったのかって?


いえいえ、ちがいます!( ̄_ ̄ i)


僕は純粋にバンクーバーの街を皆様にご紹介したいだけで


皆様の喜びが僕の喜びなんです! 


賞金dollarなんて賞金dollarなんて、賞金dollarなんて...(T_T)


さて気を取り直してと

hen20.5

作者はポーランドの芸術家


作品の名前は Vancouver Walking Figures


ちなみに後ろ側 ってどうなってんのかな?

hen20.7
ぐ、グロい!Y(>_<、)Y


まるで節足動物を下から見たときのような 


そう、コワいもの見たさshadowってやつです


天然記念物 カブトガニですよ


うぉー これはぐ、グロい!Y(>_<、)Y


ちなみにこのオブジェの大きさは

hen20.8
今日のカメラマンcamerashine(HISバクーバー支店ホテル課の廣田)


足は23cm なので推定このオブジェの足foot70cm以上!


蹴られたら16文キックfootどころではすみません(T▽T;)

32文キックfootをくらえー!( ̄□ ̄;)!!


まさに巨大オブジェと呼ぶにふさわしいどデカいアート作品


H.I.S.バンクーバー半日観光に参加される際には


是非クイーンエリザベス公園crownで巨大オブジェを探してみて下さい!


つづく (9/22体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...