ウィスラー 2006.11.29

H.I.S.ウィスラーデスクよりウィスラーの最新情報をお伝えします


本日第1回目は 出足好調の巻


今年は何年ぶりかの大雪のため、すでに積雪は160cm以上

uki001

山頂付近は足首までパウダースノーshineという嬉しい悲鳴!(T▽T;)


               


ちなみに気温はマイナス15℃ 寒さなんてへっちゃらです(^▽^;)


uki002

いやっほー!snowboard


すべってスベって(?)滑りまくれー!


ウィスラー OPENから出足好調です!( ̄▽+ ̄*)


ちなみにウィスラーの


yuki003

ホテル内いたるところにが登場!


xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas


yulo003

さすがウェスティン 他のホテルより1歩リードfootという感じです


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 海子 -2006年11月29日 (水) 08時43分

      ■早速・・・
      ウィスラー♪ありがとうございました。

    • 投稿: uccafabulous -2006年11月29日 (水) 15時58分

      ■パウダースノー
      いいないいな~。ふわっふわの雪♪私もスノボに連れてって。です。マイナスの世界がわからないのですが・・・日本でも暖かめな所に住んでいるのですが・・・カナダなんかに行っても大丈夫なのでしょうか?寒さに耐えられるかがすごく心配です・・・

    • 投稿: his-vancouver -2006年11月30日 (木) 01時21分

      ■無題
      uccafabulousさん寒さはしっかり防寒対策をすれば大丈夫ですバンクーバーは緯度が高いわりには海流の影響で寒さは日本より少し寒いくらいです最近は例外で大寒波におそわれていますが...

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...