イエローナイフとい言えば


今日もこんなに綺麗なオーロラが出現


shima4


鑑賞中に暖をとるティーピーの上にも出ました


shima5

でも


オーロラを待つ間何をしたらいいの?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ってましたその質問!


H.I.S.のオーロラツアーなら曲芸師shadowが登場します!


あいた口がふさがらないスゴイ技の数をご覧あれ


カップ麺


shima3

あっと言う間にこのとおり( ̄□ ̄;)


お次は


水を吸ったTシャツをぐるぐる回します(°Д°;≡°Д°;)


shima2

ほらこのとおり( ̄□ ̄;)


形状記憶シャツも真っ青のパリパリ感楽しめます!?


そして


バナナの釘打ち


shima1

噂には聞いてたが...まさか本当に打てるなんて!( ̄□ ̄;)!!


本当に打てます


寒さで黄色から黒く変色したバナナ


釘を打ったあとは一口サイズに切って食べられます


お味は?


うーん冷凍バナナ 冷たくて美味しいです( ̄▽+ ̄*)


その他、シャボン玉を吹くとあまりの寒さに凍ってしまう芸など


オーロラ鑑賞の合間に楽しめる曲芸の数々carouselpony


H.I.S.のイエローナイフ・オーロラツアー 


日本全国H.I.S.各営業所にて好評発売中!


東京発

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

大阪・名古屋・福岡発もございます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2006年11月30日 (木) 15時14分

      ■おもしろ~い
      ラーメン固まっちゃうんだぁ。レストランの見本みたいだぁ(´0ノ`*)

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月 1日 (金) 01時42分

      ■無題
      uccafabulousさんガチガチです。本当に寒い日は、鼻毛やまつ毛も凍りぎみです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...