グルメ 2006.12.02

久しぶりに肉を喰らいました


この喰らうという表現がぴったいなくらい食べました


美味かった


でも昼間からやりすぎました


午後は胃がもたれて(T▽T;)


濃い目な味がお好みの方


がっつり食べたい方


「The KEG」 ステーキハウスおすすめです

keg9

カナダ発祥のステーキハウス


カナダ主要都市にあるチェーン店です


肉だ肉だ!と鼻息荒く店内へ


KEG Burger C$10.95

keg5

KEG特製のハンバーガーですfastfood


あまりのデカさに重ねずに2つに分かれて登場


マッシュルームとカリカリペーコン
keg6
そしてチェダーチーズがたっぷり!


ん~ 芳しい肉とチーズの誘惑heart01


パブロフの犬dogよろしく出まくってますsweat02


Prime Rib Sandwich C$16.95

keg3
普通のサンドウィッチ?


いえいえがスゴイんです

keg4
プライムリブがこんもり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あまりのデカさにはみ出てます


ちなみに挟んでるパンもどデカサイズ


確かにサンドウィッチだけどこのサイズは先のバーガー並!


おまけ

keg7
Chjicken Stirfry C$10.95


こちらはキチンのアジア麺? 


辛いっす この辛さはタバスコです とっても大味


昼間っから満席という人気のお店


happy01 angry shock confident wobbly weep despair pout coldsweats02 smile  lovely bleah think


カナダ生まれのお店なので客層もカナディアンがほとんど


カナダ人はMade in Canadaが大好き 


これぞカナダの心意気!


おなかをすかせて喰らってみて下さい


もっと世界各地の味をたのしもう。travel2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2006年12月 2日 (土) 22時13分

      ■笑。
      大きすぎて分かれて出てくるなんて!おもしろ~い!口を開けるのが恥ずかしいなんて言ってられませんね(* ̄Oノ ̄*)

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月 5日 (火) 00時36分

      ■無題
      uccafabulousさんとにかくカナダは食べ物がデカイです半分の大きさで半額だったらいいのですが...そんな発想は毛頭ないようです

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...