グルメ 2006.12.04

今日の食べブロもです


先日肉を喰らってまた肉かよ?ヽ(`Д´)ノ


はい 懲りずに行ってきました


その名もFAT BURGER


ファットって日本語に訳すとおデ●ってこと!?


おデ●にないたくないと思いながらもその名前の誘惑に...

fat5

場所はデンマン通りとデイビー通りの角近く


周辺には競合他社の世界各地のレストランがたくさん!


店内の様子

fat7
いやーアメリカンしてます


おおっ ジュークボックス(もちろんレプリカ)


スポーツ選手のサイン入りユニフォームも

fat6
アメフトではなくてカナフトの地元チームの選手が多いです


彼らが食べに来てるのは分かるけど...


モハメド・アリはさすがに来てないよね?


バーガーを注文して約5分


まだ来ない...(_ _。)


約10分 ようやく登場!

fat1
なるほど 肉から焼いてるこだわりバーガーfastfoodなんだ


料金もちょっと高めの C$9.95


FATバーガーとポテトとドリンク(デカすぎっす)のセット


日本でいうところのな感じですね


冷凍の肉をあたためているそこらのバーガーとはひと味違うぜ!


FATというくらいなのでお味の方も...

fat3
ん?


とってもマイルドな口あたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まわりを見渡してもおデ●ちゃんな方はいませんでした


名前とは裏腹にとてもfastfood


この名前の由来は、ロサンゼルスでお店が誕生したとき


「おおっ なんてデカくてFATなバーガーなんだ!」という話から


カナダに来て知ったこと

fat2
ほとんどのファーストフード店で


ポテトにケチャップつけてます


味つけが足りないのかな?


たっぷり塩ついてんのに...(+_+)


ちなみにトイレtoiletで発見したこの注意書き

fat4
確かに


その辺のレストランとは比べ物にならないほど


きれいなトレイtoiletshineでした


もっと世界各地の料理をたのしもう。travel2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろこ -2006年12月 5日 (火) 05時24分

      ■デカイ!
      すっごい大きそうですね♪食べご耐えもありでしょうね・・・すごい×2!私も挑戦してみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

    • 投稿: PINKO -2006年12月 5日 (火) 05時59分

      ■ケチャップ
      あれれ、私、必ずポテトにケチャップつけますよ!最近のファストフード店ってだいたいケチャップくれますよね・・あ、FAT街道まっしぐらかしら・・・。

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月 5日 (火) 06時04分

      ■無題
      ひろこさん確かに日本に比べたらデカイですサイズが小さくて料金を安く という発想がカナダにはありません(涙)

    • 投稿: his-vancouver -2006年12月 5日 (火) 06時06分

      ■無題
      PINKOさんカナダのスゴイところは「ケチャップいくつ?」と聞いてくるところです 小さなケチャップの袋をわし掴みで5~6個トレイに投げ置かれたことあります(涙)

    • 投稿: ひろこ -2006年12月 6日 (水) 06時20分

      ■量もサービスも
      シドニーにはそんな大きなバーガー見たことないです(ノ゚ο゚)ノケチャップ鷲掴みで投げ起き?サービスもデカイですね(笑)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...