グルメ 2006.12.22

今日のランチはでした


カナダ限定のメニューをさがしに


特に「カナダ限定」というものはありませんでした


ただカナダらしいものはありました


ド 


3枚入り

mc3

もう1つ買いました

mc2
なんと入ってました(*_*)


アタリ? 適当? まあいいや


ちなみにこのカードはマクドナルド限定販売です


今日食べたのは

mc1
注文するときは Big Mac Mealと言いましょう


Mealというのがという意味です


他のファーストフード店ではComboと呼んでいるようです


それにしてもが尋常ではないっす


バーガーは世界共通サイズのようですが


冬のカナダといえばアイスホッケー


に来たついでにホッケーカードをお土産にいかが?


い、いかん


しゅ収集癖が疼き出してきました(-。-;)


小さい頃よく買ってました

プロ野球選手カードつきポテトチップ


野球やらないくせにカードだけ集めてました


歴史は繰り返されます(T▽T;)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...