ウィスラー 2007.01.21

今日のウィスラー通信 人気オプショナルツアーをご紹介します


スノーモービルcar C$138.03/お1人様

snomo11
最初にお願いします


くれぐれも安全運転で スピードもゆっくりめに


実は今日はスノーモービル初体験heart04


若気のいたりとロストバージンへの期待と恐怖感?(なんのこっちゃ)


鼻息荒くdash力みすぎてブルンブルン!


ズゴっ!


勢いあまって前を行くモービルへおかまを掘りました(x_x;)


へぇ~かるく握るだけでけっこうスピード出るんですね


ちなみにそのマジで激突する5秒前

snomo4

                       ↑

強くしちゃイヤ!

                やさしくにぎってね


ガイドから操縦方法の説明

snomo3

エンジンのかけ方 曲がるときの体重移動など


スクーターに乗るような感じです


さてスピード狂なもう1人の自分shadowを押し殺して出発


ガイドを先導にモービルで出発
snomo8
ふかふかな雪を進んでいきます


その深さは

snomo9

ひざまですっぽり( ̄□ ̄;)!!


おっ つららを発見

snomo7

晴れてきたのでちょっとひといき

snomo10
ガイドから山についての説明を聞きます


The 非日常
snomo5
どす黒い心が真っ白な世界で洗われていきます


ちなみに参加するときの装備は
snomo1
超本格的なバイクヘルメット


そしてブーツ

snomo2
どちらも無料でレンタル可能です


ゴーグルとグローブは各自ご用意下さい


スキー/スノーボードだけじゃないウィスラーの醍醐味


2時間のツアーには、途中ログハウスhouseでの


暖かい飲み物cafeとクッキーの軽食breadが含まれています


日本全国H.I.S.各営業所&H.I.S.ツアーデスクにて好評発売中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マリリン -2007年1月22日 (月) 19時41分

      ■今度は是非先頭でGO!
      今回スノーモービルにご一緒致しました、マリリンです。今回は最後尾からブイブイ攻めていらっしゃいましたが、今度は是非先頭を体験して下さいませ!いやぁ~、先頭は先頭のスリリングな駆け引きがあり、インストラクターの華麗な操作を独り占めできるのも特権!それにインストラクターもかっこいい!◎ 是非是非今度はTOPでGO!

    • 投稿: his-vancouver -2007年1月22日 (月) 20時11分

      ■無題
      マリリンさん トップで大股広げてつっ走る姿... 素敵でした

    • 投稿: ウィスラー好き -2007年1月22日 (月) 21時38分

      ■最後尾から
      同じく最後尾から一緒に参加しました。最初の”ブッコミ”には、驚いたが皆さんの体よりもスノーモービルを心配してしまいましたが、破損してなく何よりでした。今度参加するときは広いところで競争したいですなぁー。15年振りのスキーレポートもお待ちしております。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...