ニュース 2007.02.17

バンクーバー めっきり暖かくなりました


ふらっと街を歩けば


春の香り


そういえば


バンクーバーのダウンタウンって


どこからでもが見えるんです


ロブソン通り

thevancouver1
ビルとビルの間に海と山


カナダプレイスship
thevancouver2
ノースバンクーバーのグラウス山とシーモア山


グランビルストリート
thevancouver3
ダウンタウンの高層ビルbuildingとその向こうにそびえる山々


正直なところ


バンクーバーにはコレがあります!


というものはありません(_ _。)


でも


バンクーバーの魅力って


この開放感なんです


がダウンタウンからすぐ


都市と自然の調和なんて言われますが


自然のど真ん中に街がある


という方が適切だと思います


改めてバンクーバーっていいなと思いました


春~夏はバンクーバーが最も美しい季節!


日本では美容室TAYAグループhairsalonで入手できるフリーペーパー


というより立派なムック Gracious

thevancouver005
カナダ特集です


H.I.S.も特別商品 カナダ春模様5日間 掲載中!

thevancouver006
キーワードはワインwine


是非Graciousをご覧下さい

http://www.taya.co.jp/tww/discovery/gracious.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年2月17日 (土) 08時40分

      ■はじめまして
      HISオリジナル・ワイナリーというのがあるんですか!ビクトリア近郊にあるのでしょうか。興味津々です♪我が家も今年の7月にはビクトリア訪問をするので、覗いてみたいー。

    • 投稿: his-vancouver -2007年2月17日 (土) 21時18分

      ■無題
      rockymapさんいえ、HISオリジナルのワイナリーではありませんが、ブッチャートガーデンにワイナリーがあるんです。そこへ行くのは「HISのツアーだけ」ということです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...