グルメ 2007.02.21

今日の食べブロはバンクーバーの老舗ウェストコースト料理をご紹介


ウェストコースト料理って?


アメリカ・カナダ西海岸海の幸を使ったちょっと小洒落たフュージョン料理(分かりにくい)


本来は塩と胡椒だけの味付けが、いろいろな調味料を加えはじめて


つまりはシェフの気分でごっちゃまぜ料理ってことですか(正解)


H.I.S.バンクーバー支店から徒歩1分


Joe Fortes

joe6

ちなみにオフィスからの眺め

joe8
本当に近いんです    ↑ココ


なんと日替わりランチはC$10均一


火曜日のメニューは 

joe5
Seafood Janbalaya


アメリカ南部ルイジアナ州などで有名な


パエリアのようなジャンバラヤ


うーんこれは期待大


ランチメニューと一緒にアルコールメニューbeerwine


いやいや仕事中でしょヽ(`Д´)ノ


でもとなりのおっさん達飲んでるし(x_x;)


海鮮もりだくさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

joe2
えびと白身魚と貝とほたてがたっぷり


決め手はコレ
joe3
チョリソ  ピリ辛のソーセージです


高い天井での開放感たっぷりのランチタイム


おっと忘れてた

joe4
パンbreadもついてきます


残ったソースはパンを使ってきれいに食べました


味も文句なし これでC$10はリーズナブルです


ちょっと贅沢な1,000円ランチ

毎日は無理だな...(_ _。)


いかにもできる感じeyeglassのビジネスマンが多い昼間なら


気分はヤンエグ(死語)です


もっと世界各地の料理をたのしもう。HIS LOGO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...