グルメ 2007.03.02

甘いものが苦手なくせに強引に始めてしまったあまブロ


倉庫街からお洒落エリアへ変貌を遂げたイェールタウン


お洒落なケーキbirthdayのお店を見つけました


Ganache Patisserie

gnc001
ホーマー通り 小さいお店なのでちょっと分かりづらい


おふらんすの香り たっぷりのお洒落な雰囲気

gnc007

豊富な品揃え

gnc006

どれに

gnc005

しよう

gnc004

かな?

gnc003
大味、ボリューム勝負なカナダの中で


こんなに手の込んだケーキbirthdayを作るなんて希少です


手のひらサイズのケーキbirthdayが約C$6 (約650円)


ウェディングケーキbirthdayやバースデーケーキbirthdayのオーダーもOK


今まで作ったケーキbirthdayの写真も見せてくれます

gnc002
店内に甘ったるい匂いはありません


しかし


口の中に入れるや 繰り広げられる


唾液とチョコのめくるめく官能の世界heart04


お店のカードにこんな言葉がありました
gnc010
一口ちょうだい(^~^) 


うわ美味しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう3口くらいちょうだいよヽ(゜▽、゜)ノ


世の女性を虜にしてやまないスィーツbirthday


まさに甘い罠です


ちなみに


このお店のとなりはDENTIST そう、歯医者です


甘いものの食べ過ぎにご注意ってこと?


もっと世界各地のスィーツをたのしもう。his logo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...