グルメ 2007.03.04

ナイアガラへ出張に行きました


お客様の気持ちを知るため


商品企画のため


そして


食べブロのネタmemoのため(?)


人気OPツアー「ロブスターディナー&夜景鑑賞」


に参加して来ました


ナイアガラのホテルから車carで約30分


セントキャサリン市へ


何の変哲もないレストラン


rb3

Marie's Seafood

rb1

陽気なおやじがお出迎え

rb6
ほれ すごいじゃろ?


はい 参りましたm(_ _ )m 


いやーロブスターってデカいんですね


パンとスープを食べてると


やってきました


まるまる1匹!( ̄□ ̄;)!!

rb10
レモンと比較するとその大きさが分かります


このハサミ
rb5
中にたっぷり肉が詰まってそうだ(ヨダレ分泌中sweat02


しかし


うーんどうやって食べればいいのやら(_ _。)


ご安心を


サーバー達が慣れた手つきで

rb2

バキっ

rb4

ボキっ

rb7
あられもない姿に 合掌


歯ごたえがすごい!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


肉を食べてるような感触:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


ロブスターから繰り出される連打


甘さpunch  うまさpunch  甘さpunch  うまさpunch  甘さpunch  うまさpunch


ロブスターの前に完全ノックアウトです(x_x;) 


至福のひと時のあとは


ナイアガラの滝の夜景を堪能します


ちょっとだけよheart01


ナイアガラ情報はH.I.S.トロント支店のブログでお楽しみ下さい。


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...