グルメ 2007.03.05

ローマのコロッセオをイメージした


お洒落なバンクーバー図書館

library

その中に美味しいアイスクリームの店があるという噂


見つけました

ice007
YOGEN FRUZ


ヨーグルト?

ice003
フルーツとヨーグルト


これなら甘いのが苦手な方でもイケます


ピーチ味を注文

ice001
おやじが桃をガリガリ削って


別の機械で練り出してくれます


酸味がかったフローズンアイスです


Sサイズ C$2.68


他にもMサイズやLサイズもあります

ice002

スプーンでびよーんと伸ばしてパクっ

ice006
口の中にそよ風が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっぱりしてうまいです


カナダのスィーツは量もすごいが味もケタ外れ


甘ったるすぎて 甘いのが苦手な僕なんて1口でギブアップ(x_x;)


なのでココはオススメです


図書館で本借りて外の階段に座ってアイスをペロペロ


気分はローマの休日ならぬ バンクーバーの休日


素敵な白馬の王子様がやってくるかも?なんて夢見ながら


もっと世界各地のスイーツをたのしもう。hislogo


こぼれ話


白馬の王子様の正体がとんでもないカナディアンだったという現実のお話


図書館で日本人女性に馴れ馴れしく話しかけるカナディアンがいるんです


彼らは皆共通して「日本語を教えてほしい」と言い寄ります


本当に勉強したいなら掲示板でも日本語学校でもあろうものを


なぜか決まって図書館  


白人とのコミュニケーションに胸をときめかせた彼女


定期的にカフェなどで日本語を教えるようになり「いい人ね」と思った頃に


最後にはお金を取られて乱暴をされるという被害


最近増えてます


怪しいカナディアンにご注意下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...