ニュース 2007.03.12

今日の食べブロ バンクーバーらしいサーモンをご紹介


その前に


スーパーマーケットでみつけたカナダ版ガチャガチャ

sl5
日本のガチャガチャはかなりハイクオリティ


色つきはもちろん かなり精巧なつくり


それに比べてカナダのガチャガチャは?


1個C$2(約210円)


値段のわりに元気がありません(x_x;)


しかしカナダ版10円ガムはかなり充実!

sl6
買い物帰りについ買ってしまいます


1回 25C(約25円)

sl7
Watermelon す、スイカ?


よし買ってみるか

sl8
25セントを入れて


ハンドルをぐるり

sl9
取り出し口はカナダらしいビーバーのマーク


あけるとボトっ


受け口くらい付けておいてくれよ!ヽ(`Д´)ノ

sl10
確かにスイカです


ガぶり(ちゃんと拭きました)

sl11
はいがしました


さあ前座は終わりですm(_ _ )m


バンクーバーといえばサーモン!


スーパーマーケットで買って食べました


厚さや大きさによって値段も変わります


端の方だとC$4くらい(約420円)

sl1
きょ、今日のところはこれで勘弁してや、やるか(_ _。)


あぶらののったところだとC$6(約630円)

sl3
厚さ約3cm 重量感たっぷり!


刺身だけでなく、ステーキ用もC$8(約850円)

sl2
ゆうに厚さ2cmはあるこのボリューム!


さあLet's自炊 

sl4
サーモン丼


というかご飯にのせただけ?


パクっ


あ、甘~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このつるんとした食感もたまりません


よし明日はサーモンのバター焼きに挑戦だ!


もっと世界各地で自炊をたのしもう(?)logohis

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.09
    loading...