ホテル 2007.03.13

花の都ビクトリアtulip tulip tulip tulip tulip


新しいホテルbuildingに泊まりたい!


ならばここデルタ・オーシャンポイントでしょう!

dc004
州議事堂や繁華街のガバメント通りからちょっと遠い?


いえいえ、橋を1本渡るだけ!

bridge
わずか徒歩5分程度run


歩けばいろいろな発見があるんです


ほら

dc003
ホテルの前の噴水で発見


セールスコーディネーターのサラさん

do001
Nice to meet you again!


あれっ何だか雰囲気変わりましたね


髪を伸ばしたかしら、フフフ


ははぁ~ん さては恋をしてるな( ̄ー☆


新しいホテルの気になる客室は?

dc007
ゆったりした綺麗な客室


ハーバーが見えるお部屋からの眺めship

dc005
今日はあいにくの天気cloudrain(x_x;)


夕暮れ時は

ocnproom
ロマンチックです


シャワーも調整できるウレシイこだわりよう

shower

大人な時間をお約束なレストラン

dc006

インナーハーバーshipを眺めながらの食事


夕暮れ時のレストラン
ocnprestaurant

スパでも大人の時間をお約束

do002

ほら

ocnpspa
インナーハーバーshipを見ながら綺麗になれるわけです


デルタから橋を渡れば


ビクトリアのショッピングエリアpresentチャイナタウンnoodleへすぐです


cherryblossomがもうこんなに

yyjsakura
花見をしながらお散歩気分(´∀`)


気がつけばもう州議事堂に着いてました


※2007年10月1日~2008年3月31日まで、1泊以上のご滞在の方は


  無料でコンチネンタル朝食1回&ハーバーが見えるお部屋へUPグレード


  (お部屋のUPグレードは空きがある場合に限ります)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.09
    loading...