グルメ 2007.03.15

またしてもサーモン


前回は乗せただけでしたが今回は焼きました


スーパーマーケットへ


入り口を入ると ガチャガチャを発見!


き、気になる(_ _。)


食材を買う前からいきなり激写camerashine

js002
C$1  リストバンド


Collect All? いえ、結構です 


どうみても子供の腕じゃないと入んないし


これもC$1

js003
じゃらじゃら首からぶら下げれば


君もギャングスター気分だYo!


これだけC$2

js001
S-SHOCKと書いてます 合掌


10円ガムならぬ25セントガム

js004

アイスクリーム?

js005
アイスに目がない僕


ガリガリくん おとぼけくん エスキモー 宝石箱....


気がつけば25セント突っ込んでました

js006

ハンドルをぐるり

js007
あぶないあぶない こぼれるところでした(;^_^A


食べてみると

js008
なんかトイレの味(x_x;)


お前はトイレを食べたことがあるのか? ありません


つまり厳密に言うとトイレの芳香剤の(ような)味 合掌


さて前座は終わりですm(_ _ )m


本編はコチラ


ステーキ用のサーモンを購入 C$6

sl2
バターと塩と秘伝のタレ(?)をつけて焼いて


はい出来上がり

jisui002
まさにステーキと呼ぶにふさわしいボリューム


バンクーバーだから1年中手軽に楽しめるサーモン


でも


今回もガチャガチャメインで本編の方が短い?


(_ _。)

もっと世界各地で自炊をたのしもう。logohis

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.09
    loading...