グルメ 2007.03.16

今日の食べブロ(一部あまブロ)はファーストフード


バンクーバー・インターナショナルシアターtvで映画を観ました

dq3
デイビー通りとシーモア通りの角 綺麗な劇場buildingです


リンダ・リンダ・リンダ

dq2
ときどき日本の作品が短期間で上映されます


いやー青春っていいですなぁ(T▽T;)


よーしがんばるぞーとはじけたくなる映画でした


はじけたい


街を歩くとこんな看板が

dq1
ポップコーンシュリンプが戻ってきたぜ!


おいちょっと今日食っていかねぇか?


よしポップコーンではじけてやるか!


しかしポップコーンと海老 一体どんなもの?


コレでした

dq5
なんだ海老がポップコーンみたいってことですね


コールスローサラダつき

dq6
ピリッと辛いソースにつけて

dq7
パクっ


ビールbeerのつまみにいい感じ


疑ってるわけではないのですが(;^_^A


本当にこれって海老入ってんの?

dq8
衣をはぎとってやりましたdash

dq9
いや~ん(///∇//)


海老でした


ちなみにこのDQ 正式名称はDairy Queen


青春映画の傑作「Outsider」でマット・ディロンも食べてました


真似してアイスクリームを

dq4
ちょっと違うけど(_ _。)


ワッフルのチョコレートが贅沢です


アイスクリームで成長したDQ 確かにうまい!


昔の古きよき時代の写真

dq10
初心忘れるべからず


よし仕事がんばるぞ


もっと世界各地の料理をたのしもう。logohis

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.06
    loading...