観光 2007.03.20

忘れてませんでした この企画


思ったより見つからないんです


でも見つけました


で突然ですが今日で最終回です


ハイアットリージェンシーホテル近く

m15
バンクーバー美術館前

m14
フェアモントホテル1本通りを渡ったところ

m4
The Bayデパート前

m12

バンクーバー図書館近く

m13

チャイナタウン その1

m10
その2
m11
その3

m16

その4

m1

よい子のみんなはここまでです


ここから先はあくまでご参考までに


ヘイスティングス
m9
ヘイスティング通りとアボット通りにある公園

m2
よく見ると壁にタイルアートが

m3
このとおり


しかし


この公園から東側へ歩いて行くのは危険です


昼間っから浮浪者と麻薬中毒者が徘徊する怪しげな地域

特に他人に危害を加えるわけではないのですが不気味です


遠めから見てもそこだけが別世界shadow


ちょっとまじめに語っちゃいます


バンクーバーの属するBC州は高品質なマリファナの産地としても知られてるようです


さらに1年中過ごしやすい気候 & 無料のシェルターや人々の温かい施し


浮浪者が働かなくても十分生きていける環境 身近にあるマリファナの魅力


彼らは働くことなく、路面で小銭dollarをねだるだけです


これはカナダという国が生んだ落とし子たちなのかもしれません


ぬるま湯? 甘やかし? 生きていくための当然の権利?


これもバンクーバーの1つの顔というわけです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2007年3月21日 (水) 05時01分

      ■そうなんだ・・・
      全くそういうことがないとは言い切れなくてもそんなストリートがあるとはびっくりです。カナダって住みやすい国って言われてますよね。やっぱりどこの国でもあるんですね。無知とは怖いものです・・・教えてくださってありがとうございます。

    • 投稿: his-vancouver -2007年3月21日 (水) 16時22分

      ■無題
      uccafabulousさん正直、ブログに掲載しようか迷いましたしかしオリンピックが近づき、その一帯を綺麗にするという計画もあるようです僕らも一刻も早い実行を願っています

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...