ショッピング 2007.03.26

以前、ブログで色つきコインをご紹介しましたが


としても使えるものを発見しました


コレ

cn1
???


ガソリンスタンドの広告です


気になって店内へ鼻息荒くズカズカ入って聞いてみると


How many?


へっ?


だからいくつ欲しいのさ?

cn6
記念の25セント硬貨が$7.99で販売中


赤色がしっかりついてて、とても完成度高いです

cn7
デザインもこのカーリングは第1弾


今後も続々登場予定!


い、いかん(・_・;) また疼き出してきた 収・集・癖! 


帰り道にカフェcaferestaurantおつりをもらってビックリ!( ̄□ ̄;)

cn4  cn5
裏                     表

さ、さっきの25セントじゃん!


色はついていませんが、普通に流通してます


あまり意識してなかった財布の中


調べてみるとさらなる発見が!!!( ̄□ ̄;)!!


C$2コイン

cn2  cn3
通常版は熊が1匹         なんと熊が親子で3匹!

かなり微妙な違いですが、これは

cn8  どんどこ太鼓をたたいています


結構な確立で手に入る記念コイン


カナダにお越しの際はおつりに注目!です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年3月27日 (火) 01時36分

      ■オリンピックにつき
      オリンピックにつき、バンクーバー周辺はかなり盛り上がっているようですね。カルガリー・オリンピックのときも凄かったでしたものね。コイン、手に入るといいなっ。

    • 投稿: his-vancouver -2007年3月27日 (火) 17時19分

      ■無題
      rockymapさんアルバーター州はわかりませんが、BC州ならガソリンスタンドのPetroCanadaに売ってます!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...