カナディアンロッキーの定番観光


神秘の湖ペイトレイクの次は


スノーバード氷河

2fdcif5
くっきり氷河が鑑賞できます


おっ 誰かべそかいてるぞ

2fdcif1
        しくしく(ノ_-。)  しくしく(ノ_-。) 


なのでウィーピングウォール(すすり泣きの壁)です 


もし豪雨なんてことになれば... 号泣の壁?(T▽T;)


その次はビッグベンド

2fdcif2
急勾配を曲がったところにある峠からの眺め


そしてランチ後に、いよいよ後半の目玉


コロンビア大氷原


一気に別世界へワープtyphoonします


ワープマン 懐かしのファミコンソフト

ワープしたと思うくらい 夏なのに白銀の世界


このとおり

fdcif3
これはではありません 氷河です


山の上の氷原からこぼれだす氷の川 それが氷河


身長より大きなタイヤのついた雪上車carで登ります

fdcif1
           ↑このタイヤの形


に、似すぎ

フレンチクルーラー


shineがたっぷり入る車内

fdcif2

山と湖と森の世界から真っ白な世界へ

2fdcif6
大自然の神秘にまたもや放心状態(゜ρ゜)


ボー湖
2fdcif3
湖のギリギリまで行けるrunのがポイント

2fdcif4
↑向こう側はやっぱり ば、バスクリン(_ _。)


前編・後編あわせてたっぷり10時間充実の内容!


カナディアンロッキーのいいとこ取りの定番観光


日本全国H.I.S.各営業所にて夏ロッキー商品 好評発売中!

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...