観光 2007.04.04

スタンレーパークに巨大な鳥がいるとと聞いて行ってきました


ダウンタウンから歩いて10分くらいで行ける巨大な森


その広さはすでにブログでもご紹介済み


いたっ!

tori4
違います 普通の鴨です


こいつか?

tori1
ハズレ 色違い


こいつに違いない!

tori2
ハズレ


えーいこいつでどうだ!

tori3
普通の白鳥です


ガセネタだったか(_ _。)


と思ってイングリッシュ湾shipへ向かって歩いていると


???

tori5
なんだありゃ


がたくさん それもかなりデカい巣です

tori9
未知の生命体が出てきそうな予感(ホラー映画shadowの見すぎ?)


いました巨大鳥 ブルーへロンを発見!

tori6
(さぎ)です

tori8
翼を広げると2メートル以上になる巨大な鳥

tori7
都会buildingの真ん中でこんな鳥が見られるのは世界でもバンクーバーだけ!


柵は彼らの保護&僕らをから守ってくれてます

tori10
上にへロンの巣があるよ

tori11
このとおりブルーへロンの生態系も紹介


卵を温めているため、華麗に飛ぶ姿は激写できませんでした(_ _。)


デンマン通りからスタンレーパークへ向かって徒歩3分run


場所はフィッシュハウスレストランhouse前の駐車場のとなり


よし、今日の晩ごはんは焼き鳥に決定!(x_x;)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...