観光 2007.04.10

H.I.S.トロント支店にかわり、ナイアガラの定番観光をご紹介します


ナイアガラ&オンザレイク1日観光


トロント発着なら C$165/大人1名様(2名催行)


ナイアガラ発着なら C$100/大人1名様(2名催行)


ご宿泊ホテルを出発! まずはテーブルロック

fdiag1
カナダ滝を鑑賞


馬のひづめのような形 間近で見るとスゴイです


つづいては青のレインコートアレです

fdiag14
テーブルロックから見た図  ↑こいつです 


霧の乙女号ship


下へ降りていきます

fdiag15
装着中

fdiag2
すみません、かぶっても濡れます あしからずm(_ _ )m


だって

fdiag3
このド迫力!!!


ギリギリまで滝へ近づいて

fdiag4
あっ も、もうダメっ!


という寸止めなジラシ作戦でもうずぶ濡れです(T▽T;)


濡れた後はお土産屋 イヤゲモノを買いました

fdiag5
ナイアガラの水 C$2


??? その辺の水道からsweat02


ち、違う 絶対違うぞ!(((( ;°Д°))))


そしてランチ

fdiag9
滝が見えるレストラン指定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


滝を上から楽しみながら食事も満喫!


ランチ後はワールプール(渦巻き)typhoonを見ます

fdiag6
【注】ゴンドラには乗りません


そして午後の目玉 ワイナリー訪問!

fdiag10
赤ワイン 白ワイン そしてアイスワインの3種類の試飲つき!

fdiag11
酔いも手伝だって(?) お土産にしこたまワインを買いましたとさ


wine  wine  wine  wine  wine  wine 

まだまだ続きます ナイアガラ・オン・ザ・レイク

fdiag12
を感じさせる古きよき懐かしい雰囲気の街


裏技

fdiag13
オンタリオ湖畔shipでちょっと昼寝sleepyなんてのも贅沢な楽しみ方?


ナイアガラは滝だけにあらず!


H.I.S.のナイアガラならワイン3拍子そろってます


H.I.S.ナイアガラ商品はコチラ

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バックパッカーS -2008年10月 4日 (土) 07時51分

      ■ナイアガラ
      来週カナダに行きます。ナイアガラ楽しみです

    • 投稿: his-vancouver -2008年10月 8日 (水) 02時29分

      ■いらっしゃいませ
      一生に一度はナイヤガラです。 ワインと滝と紅葉が楽しめると良いですね。真冬のナイヤガラも寒いですが良いものですよ。こちらのブログも見てみてくださいね。http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10146780029.html

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...