夜中あまりの騒音に目が覚めました


ヽ(゚◇゚ )ノ impact \(^_^)/bomb ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ははーん さては勝ちやがったな( ̄ー☆


そうです


延長につぐ延長の末、我らがカナダっぺは勝ったのです


バンクーバー VS ダラス


数時間後sleepy


フリーペーパー

cck011
もはやスポーツ新聞化しています(・・;)


↓あ、赤ちゃんが欲しい?  ↓結婚して?

cck013
それくらい女子にも人気なアイスホッケー


         


昨日の激戦の様子

cck010
ダラスの田舎者め く、くらえっ!( ̄へ  ̄ 凸


他のチームも激戦をくりひろげています

cck016
や、やられたー(T_T)


ちょっとちょっと やりすぎでしょヽ(`Д´)ノ

cck015
                 ↑ひざ入ってますよ


うわーこれは痛い(>_<)

cck014
おのれダラスの田舎者め


田舎者???


はっ( ̄□ ̄;)


しまった アメリカ・ダラスの方がバンクーバーより都会なんだ(x_x;)


明日4/13(金) 地元バンクーバーでの試合目


13日の金曜日shadowを制するのは果たしてどっち?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...