ショッピング 2007.04.19

SK8と書いてスケートと読みます これがナウいんです(死語)


バンクーバー発祥のスケボーブランドつご紹介します


その1 

sk0
帽子の上にフードをかぶればちょい悪度がさらに高まります


プププ ねえシール貼ったままだよ


あぁ~ん? 今はこれがCoolなんだYO!


へぇ~そういなんだ(理解不能)


中国系が多く住むリッチモンド地区(バンクーバー空港airplane近く)にも

sk16
ほお 美味い中華料理屋かいなnoodle


ちがいます

sk17
正解は巨大なスケートボード施設


ちなみにこの


正式名称はRED DRAGON


だったらじゃなくてだろ!\(*`∧´)/


といえば

やっぱラーメンマンだよな 


なんて思いながらスケ坊小僧たちを激写camerashineしてきました

sk13
あらら(_ _。) 

sk15
腰がひけてます( ̄Д ̄;;

sk14
あぶないあぶない((>д<))

sk12
見てられん(x_x;)


その2 SKATES

sk2
ドクロマークがちょっと悪ぶりたいお年頃の坊やにオススメ

sk8
店内は撮影禁止ng  でも超フレンドリーなスタッフ


お前日本人か? 俺達のブラザーだからステッカーあげるYO!

sk10
                    ↑

なんと バンクーバーと日本の岐阜にお店があるなんて


何はともあれスケボーが盛んなバンクーバーということで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年4月19日 (木) 06時08分

      ■シール
      友達の帽子に良く似たシールが貼ってあるのを思い出しました。 私は良かれと思って剥がそうとしたところ、物凄い剣幕で止められ、怒られました。 今だに意味がわかりません。

    • 投稿: his-vancouver -2007年4月20日 (金) 02時03分

      ■無題
      SIMBIさんおそらく同年代と思われますが、僕らが小さい頃かぶっていたようなプロ野球チームの野球帽とは違うのでしょう...

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...