観光 2007.04.27

をたよりにリアルなバンクーバーを感じる観光


チャイナタウンからぐるっとまわってギャスタウン


ちょっと危険な香りのするパウエルからギャスタウンへ歩くと


先住民モチーフなものを発見

us33

海が近いので船のモチーフ

us34

ダウンタウン側から見るとギャスタウンの端にある


ちょっと高台になった公園


1日歩いているのでこの登り坂はちょっとつらいっす(_ _。)

us35

上海との姉妹都市記念?

us36
芝生の上にぽつねんとありました


前をさえぎるものがないノースバンクーバーの眺め

us37

もう1枚見つけました

us38
少し歩くともう見慣れた景色


ギャスタウンに到着


でもなだけにちょっとカッティングエッジな店があります

us39
カスタム?

us40
営業しているかどうかも怪しい店


この辺まで来るともう安全圏(?)

us42
セレクトショップRichard Kidd


シーバスshipウォーターフロント駅の前で最後

us43

いやー歩きましたrun 写真だけとっても約3時間camerashine


たかがバンクーバー されどバンクーバー


ヘイスティングパウエルを除けば


いつもと違うバンクーバーに出会えます


おっと

us44
通りを1本渡るともう1個発見!


コレ地図に載っていないぞ\(*`∧´)/


ということは他にもタイルアートが???


まるでお母さんとすれ違いつづきのマルコpoutな心境


「タイルアートを訪ねて三千里」


倒れそうです(x_x;)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...