週末はダウンタウンbuildingから離れて


ノースバンクーバーに行ってきました


といっても車carで約30分という近さ


まずはディープコーブでのシーカヤック

kayak3
HISではオプショナルツアーで体験できます

kayak1
そしてその後はリン渓谷


バンクーバーで一番人気&一番長いのはキャピラノ渓谷


でもリン渓谷の吊り橋はソリがスゴイんです

lv13
かなりの湾曲具合 そのしなりが恐怖をそそります


吊り橋といえば 必ずいます


ぴょんぴょん跳ねて揺らすやつsmile


キャピラノ渓谷では、けいこくだけに警告されます(コレ本当)


しかし無料のリン渓谷 やりたい放題です


やーいやーい 吊り橋渡って駆けて来い!


ムリです チキン野郎とでも何でも呼んでよろしい(_ _。)


この渓谷には川が流れ、森林浴よろしくハイキングも可能

lv10
その注意書きの看板がかなりリアルです


こうやって怪我・死亡された方がいます

lv8
うおっ これは痛そうだ(><;)

lv3
下を見る  うっ なんだか怖くなってきたかも?

lv1
だ、大丈夫だ やつと同じ運命をたどってたまるか

lv7
や、やめて \(゜□゜)/

lv5
無言(_ _。)

lv4
これ全て実話だそうです


川沿いではのどかな風景
lv11
でも紫外線は日本の約倍( ̄□ ̄;)!!


まあ気をつけていれば大丈夫ということで

lv19
気持ちよくなって寝てしまいましたとさsleepy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年4月29日 (日) 01時15分

      ■無題
      ディープコーブ、週末になるとバスに乗って行ってました。自分のお気に入りの場所の1つです。天気がいいと、半日お昼寝してることもありました。残念ながら、吊橋は渡ったことがありません。高所恐怖症なんです、私(T_T)。でも、いつかチャレンジしてみたい!かな?

    • 投稿: his-vancouver -2007年4月30日 (月) 22時33分

      ■無題
      つよちゃんさん高所恐怖症の方には確かに吊り橋はちょっと怖いかもしれませんね。リン渓谷の吊り橋は湾曲がすごい分、揺れもけっこうあってかなりしなり、下を見ると...すみません悪気はありません

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...