ロブソン通りカリスマ・ストリートミュージシャンshadowがいるらしい


駅の隅っこでちんまり座ってギター弾いてる(昼間はコンビニ店員)痩せ型の彼


けっこう美人なんだけどあぐらかいで歌うどこか幸薄い表情の彼女


なぜかシリアスに思いつめた表情の女の子(体育座り!)に凝視されている2人組


想像が膨らむばかり(_ _。)


でも所詮アマチュアでしょ?


しかし彼らを見た瞬間 偏見はぶっ飛びました

rj9
う、うまい!( ̄□ ̄;)!!


それに存在感がある


彼らの名前は RIDER JONES


ギターがRIDERくん

rj4
そしてボーカルがJONESくん


このスカしたたたずまい

rj5
自分がカッコウいいことを知っているな( ̄▽+ ̄*)


声はレディオヘッドのトム・ヨーク似です


足元にあるCD 14曲入りでC$10

rj11
パッケージもなんだか小洒落てます

 

なんと彼らメジャーデビューするかも?という話


さあ皆さん 青田買いの時間ですよー


この情報は今月で退職のスタッフ マヤさんから入手しました


日本でバンドの追っかけなんてしたことがない彼女


歌詞が知りたいなと彼らに言ったら、次に会った時にくれたという逸話あり

rj10
泣かせるじゃねぇか!(T_T)


マヤさん お疲れ様でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...