グルメ 2007.05.01

久しぶりのあまブロ 新食感のアイスのご紹介です


ロブソン通りとグランビル通りのすぐ近く

mm1
これが目印


先日のビクトリア・ビッグバスご紹介のブログでも触れました


MINIMELTSというアイスクリーム

mm3
Smallで C$3.75(約400円) け、結構いい金額しますね


味は8種類からチョイス


ではバナナ味を

mm4
こんな感じ


まずはひと口

mm6
ツーン  


うおっ こりゃ冷たい!(*_*)


そりゃそうだろ アイスだからヽ(`Д´)ノ


違うんです 美味さの後に冷たさがやって来るとでも申しましょうか


ちょっと違うけどがもっとアイスクリームした味(?)


ふとこれを見たスタッフに言われました


昔これって日本で流行やりませんでした?


そういえば


だ!

そういえばひと昔流行りましたね


-40℃の新感覚アイスshine


なるほど 名前を変えて今頃カナダに上陸したってわけか


(_ _。)


ちなみにバンクーバーでコレが食べられるのは今のところこのお店だけです


もっと世界各地のスイーツをたのしもう。logo1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...