観光 2007.05.14

バンクーバーに来られる親子といえば


圧倒的に多いのがお母様とその娘さんの母娘旅行virgo


そのお2人が満足されるスポット


困ったときは兄貴に聞け!


ということでやって来ました サットンプレイスホテル


ご存知 セールスマネージャーのローンさん

o12

何だか入学式のような写真ですね(_ _。)


アフタヌーンティー体験です

o1
1つ1つ香りを嗅いで好きな紅茶cafeをチョイス

o2
紅茶cafeを楽しみながら3重の塔が来るのをしばし待つ


母と娘 感動の瞬間(T▽T;)

o3
兄貴オススメのメニューをご紹介

o7
バンクーバーらしいスモークサーモンのロール

o4
サンドイッチ はい あ~んして

o8
チョコレートの代わりにブルーベリーのエクレア

o9
最後のシメは特製スコーンでしょう


母娘水入らずでオシャレに過ごす午後のひと時


以下、想像上の母娘の会話


virgoお母さん嬉しいわ あなたと一緒にカナダに来られるなんて


そんな やめてよお母さん


virgoお父さん反省してたわよ 門限のことで怒鳴ったりしてって


ねぇお母さん わ、私結婚したい人がいるの


virgoあらそう よかったわね! あとはお父さんをどう説得するか?ね


お母さん 相談に乗ってくれる?


virgo当たり前じゃない 応援するわ


う、生んでくれてありがとう


virgoあ、あき子~(仮名)


か、母さ~ん 


そんなちょっと深い話だってできそうな午後のひと時


H.I.S.「Ciaoカナダ」のバンクーバー5日間


サットンプレイス指定コースなら


滞在中アフタヌーティー体験がなんと無料!


バンクーバーちょっと遅めの母の日


お母さんを泣かせてみませんか?


さらにサットンプレイスからのお知らせ


ご宿泊のお客様にもれなくコレをプレゼント

o11
すっかりになった気分の兄貴(x_x;)


ロブソン通り近くのショップ約40店で使える


ショッピングバッグ型 特製割引クーポン

o13
人気のカナダブランドRootsは15%OFF


エルメスでは何も買わなくても粗品をプレゼント


アフタヌーンティーの後はショッピング!


H.I..S.サットンプレイスでの母娘旅行をオススメします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...