グルメ 2007.05.15

今日の食べブロメキシコ料理

mex10
以前ご紹介したマルガリータのあるキツラノ地区


ココはカリフォルニアスタイルメキシカンです


予約できないのでいつも行列ができてます


オシャレな店内とメニュー

mex2
壁一面にかかっているのはメニューのぬり絵

mex3
おそらく小さな坊やが書いたであろう作品

mex6
将来まちがいなく


ちなみにこのお店のHPでもぬり絵可能です

http://www3.telus.net/topangacafe/index.html


この日食べたのはブリトー(ビーフ) C$10.45 

mex7
うーん美味そうだ

mex8
デカい上にボリュームたっぷり

mex9
アミーゴ!


mex4
SOLビールとサングリアもすすみます

mex1
アルコールド高いぜ あんまり飲みすぎるなよ


最近ストレスたまり気味 なので飲んでやりました゛(`ヘ´#)


beer bar wine beer bar wine beer bar wine beer bar wine


キツラノ地区なので客層がほとんどお洒落な白人virgo


外国っぽさ満点のちょっとこだわりのディナーにオススメです


もっと世界各地の料理をたのしもう。logo1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: from tokyo -2007年5月16日 (水) 09時29分

      ■たのしまもう
      最後のコメントの「たのしまもう」の意味は!?

    • 投稿: つよちゃん -2007年5月16日 (水) 10時02分

      ■無題
      自分が初めてメキシコ料理を体験したのが、バンクーバーでした。それまではタコスしかイメージのないものでした…。彼女と食べに行き、それからは家でも作ってくれるようになり、今ではすっかり『メジャー料理』です。

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月16日 (水) 15時46分

      ■無題
      from tokyoさん失礼しました 単なるタイプミスです

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月16日 (水) 15時48分

      ■無題
      つよちゃんさんいつもコメントありがとうございます。バンクーバーはメキシコ系が多い割には、実はあまりメキシコ料理屋を見ません。スーパーに材料があるし自分で作れるから?かもしれませんね。

    • 投稿: つよちゃん -2007年5月16日 (水) 17時46分

      ■おまけですが…
      先日、バンクーバーに行った時、メキシコ料理と韓国料理の食べ過ぎ?で、見事に胃がKOされました。調子に乗り過ぎたかな…(-.-;)。こちらこそ、いつも楽しまさせていただいてますよ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...