グルメ 2007.05.16

フェアモント・ホテルバンクーバーから


特製ブレンドの紅茶cafeをいただきました

tea1
箱のミシン目を開けると

yea3
このとおり


そういえばH.I.S.熊本営業所にいた頃

これを上司への熊本土産にしたら 殴られました(_ _。)


出てきたのが舌じゃなくてよかった

tea2
ケア・ラニ・オレンジパイナップル


ハワイ・マウイ島にあるフェアモントホテルhotel

真っ白な宮殿フェアモント・ケア・ラニでももちろん飲めます


まあ紅茶cafeでも飲んで

tea4

ちょっとひと息dash

tea5
リフレッシュ


さあ仕事仕事


とても甘い中にピリッとした刺激のある大人の味です


バンクーバーならフェアモント・ホテルバンクーバーのフェアモントストアで


10種類以上のオリジナルブレンドが購入可能です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年5月17日 (木) 04時28分

      ■赤いのかわいい!!
      なんですか~赤い物体!これのが気になります

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月17日 (木) 04時39分

      ■無題
      PINKOさんこれは熊本県の人気(?)土産「お化けの金太」です。頭の後ろから出ている紐を引くと、ぐるんと目をむいてべろをつき出します。結構恐いので、小さい子供には人気がない そうです。水前寺公園の近くの土産屋で購入しました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...