グルメ 2007.05.18

勝手に公開記念


また行ってきました バーガーキングcrown


今日もKIDS MEAL お子様セットです

bk30
理由は そうです


今日はチーズバーガーではなくキチンをチョイス


バーガーキングのマーク 王冠の形crown

bk32
味はいたって普通


今日は何が出てくるかな?

sd15
おおっ 一番欲しかったやつだヽ(゚◇゚ )ノ

bk33
顔はトビー・マグワイア


覆面をかぶせろってこと?

bk34
あまり引っ張るとゴムがちぎれそうだ


そろりそろりとようやく半分まで

bk35
これってライダーマン?

ようやく完成

bk36
カップのイラスト

bk31
お子様セットも悪くないな


量も少ないし カロリーも控えめだし(多分)


ちなみにライバルの


お子様セットのおまけはシュレック


公開待機の映画をにらんだ戦略 さすがですm(_ _ )m


もっと世界各地のファーストフードをたのしもう。HIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年5月24日 (木) 14時24分

      ■ううっ、欲しい
      スパイダーマン、むっちゃ欲しくなってしまいましたっ。今年の夏まで、このオモチャ、続いてますかねぇ~。

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月24日 (木) 18時18分

      ■無題
      rockymapさんおそらくキャンペーンは6月くらいまでだと思います。ちなみにおもちゃは中身は分かりませんが、触ると感触で何のキャラクターか分かります

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...