H.I.S.カナダの新パッケージツアー 5/15発売!


これぞロングステイ バンクーバー14日間


ハッピーシニア&海外のんびり滞在派へおくる


バンクーバーの魅力を体験する旅


フルキッチンつきのホテル&3つのプレゼントつき


その2.プロのアーティストと行くバンクーバーをスケッチ


中村”Manto”真人さん

m2
トライアスロンや国際マラソンで受賞経験のある肉体派


でもってバンクーバーの自然をこよなく愛する芸術派heart01


まさに強靭な肉体繊細な心を兼ね備えたアーティスト


マントさんの作品は1つのカテゴリーではくくれません


作品一例

m14
スタンレーパークの様子

m13
バンクーバーらしさ溢れるデッサンから

m4

CGを使ったもの

m5
コミカルなものも

m7
バンクーバー水族館の手をつないでいるやつらです

mt6

思い出しちゃった 敗れ去ったバンクーバーカナックスよ(_ _。)


マントさん走るrun

m12
と思ったら真剣に描いてます

m3
描いては走るrun

m11
つられてその辺にいた少年たちも描き始めました

m1
スタンレーパークだけでなく、曜日によっては


イングリッシュ湾・グランビルアイランド・ロンズデールキーへご案内


アーティストと一緒にひと味違うバンクーバー 見つけてみませんか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kanakana-ko -2007年5月23日 (水) 20時53分

      ■無題
      すごい!!!こんな人バンクーバーにいるんですね!プロのアーテストって、実際に仕事は何をなされているのでしょうか?

    • 投稿: アスリートJAPAN -2007年5月24日 (木) 04時48分

      ■知ってる!
      この人、第一、二回の全日本トライアスロン宮古島大会で上位に入っていたメッチャ元気のええトライアスリートだと思いますが。。。。そーですか!会いたいナー!!!

    • 投稿: 自転車小僧 -2007年5月24日 (木) 05時18分

      ■無題
      アスリートJAPANさんのおっしゃるとおり、彼は優秀なトライアスロンマンです。でした!?そして、茅ヶ崎の日本発のトライアスロンショップでたしかTri Windというチームの代表をしていたかと思います。ちなみに彼の得意は自転車でツールドジャパンの年代別で優勝した経験を持つ人物であると記憶しております。僕はあの頃の雑誌ターザンでよく登場していた彼をとっても尊敬していました。今度はスケッチですか?楽しみですね。僕は仕事上年内の参加は出来ないと思いますが、是非バンクーバーへ行ってチャリンコでも彼と一緒に乗りたいものです。

    • 投稿: his-vancouver -2007年5月24日 (木) 18時11分

      ■無題
      Kanakana-Koさん アスリートJAPANさん 自転車小僧さんMantoさんは皆さんの言われるとおり有名な方です。ご好評につき、今後もMantoワールドを定期的に(?)繰り広げてまいります。ちなみにMantoさんは毎朝スタンレーパークを走るのが日課のプロのアーティストです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...