グルメ 2007.05.25

チャイナタウンベトの味を見つけました

v9
カナダ風にアレンジされたベトナム料理屋は数あれど

v10
ココは現地の味を忠実に守り続けている

v4

と強面のオヤジが言ってました


店内

v1
このシンプルな雰囲気 よけいなものは要らん 

v2
味に集中してるんです


1本目 シンプルなハムサンド C$2.5

v8
カリカリとしたフランスパンも美味


時間かけてパスポートにビザのシール貼ってもらって


憧れのサイゴンに行って食べたあの屋台の味

v5
ビニール袋はエッフェル塔マーク おフランスの香り


2本目 チキンサンド C$2.5

目を閉じれば汗ばむ夏のサイゴン

v6

小さな女の子が花を買ってくれと僕のTシャツを引っ張って

v7
どこまでもどこまでもあとをついて来た日々(T▽T;)


兄ちゃん 何泣いとるんや チェー食べるか?

v3
ベトナムのデザートのチェーがあるとは( ̄□ ̄;)


まさにトナムを堪能


お店を出てベトナム気分な僕に飛び込んできた看板

v11
髪型設計


髪を切るというよりも、変な髪型にされそうな(_ _。)


そうです ここはチャイナタウンなんです


もっと世界各地の料理をたのしもう。HIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...