ショッピング 2007.05.27

シアトルに行きました


アメリカならではのいやげ物を探してみました


おっ Tシャツ屋

iyage21
2つで$10 これは期待できる!( ̄▽+ ̄*)


もろ直球Tシャツ

iyage22
グランジロック発祥の地シアトル

iyage23
ニルバーナにパールジャム

iyage24
種類豊富なブルース・リーTシャツ


なんか普通 ダサTの出現を待っていたのに(_ _。)


期待はずれ(まっとうな土産Tシャツばかりという意味で)


しかし捨てる神あれば拾う神あり?


バンクーバーに戻ってみつけた一品


こ、こんなのはかねぇよ!というパンツ

iyage20
恥ずかしいから暗くしてheart01なんて部屋で彼女に見せたものなら


ちょ、ちょっとあんたが出てるじゃない!\(゜□゜)/


そんな光景が想像に難くない とっても迷惑なパンツ野郎です


はきこなすにはある程度のかっぷく(お肉)が必要でしょう


だってデカいんですコレ


しかしC$25とは何とも挑戦的な値段(_ _。)


カルバン・クラインのボクサータイプ(黒)を愛用する小職にとっては


何とも大胆不敵な魅力溢れる対抗馬horseの登場です


ロブソン通り沿いのデパートSEARS 地下1階メンズフロアにて購入できます


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...