ホテル 2007.05.31


しつこいようですが


スパイダーマン3の敵キャラではありません


先週につづき、つ目のへ行ってきました

sd43

デイビー通りでひと際目を引く巨大な建物building

sd1

コーディネーターのルーさんとフロントの美男子ユージンくん


ユージンくんは日本語が少し話せます

sd4

お洒落なロビー

sd2

デザイナーズホテル風なのが


の特徴です

sd30

広くて明るい客室はすべて1ベッドルームのスイートタイプ

sd40

フルキッチンというより、フルフルキッチン!

sd41

全室洗濯機完備!

sd33

さらに全室 広いバルコニーつき

sd35

うーん これぞバンクーバー生活体験(^~^)


部屋によってはが見えたり

sd28

が見えたり

sd27

(厳密にはデカすぎるスタンレー公園)が見えたり

sd26

ホテルとなりには同じくレストランMoxie's

sd3
地元カナディアンに大人気のお洒落な雰囲気のレストランcaferestaurant


スパもあります

sd11

音楽notesと泡dashで時を忘れさせるマシーン(仮)

sd6

ピカピカ光ってますshine  時代は今80年代がアツい?


           

sd5

なかなか見る機会のないペントハウスをご紹介

sd18

ベッドの向こうにはジャクジーdash

sd20

このベッドから丸見えです(///∇//)


ちなみにこんな円形のベッドもありますが

sd14

回りません あしからず(_ _。)


土地がら、男性2名でのお泊りがものすごく多いんだそうです


まわりに遮るものがない(邪魔するものがない?)抜群の眺め&大充実の施設


バンクーバーらしさがたっぷり味わえるおすすめホテルです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...