グルメ 2007.06.04

先週の土日はどちらも真夏日でした


熱くて 熱くて 熱くて  熱くて


あ、アイスが食べたい\(*`∧´)/


それもガリガリ君のような氷菓

いろいろ探して(さっさと食べればいいのに)


かなり奇天烈な一品をチョイス


SUPER Ice Nestle社のれっきとしたアイス

ice1
本当にこんな色してるのかな?


はい、そうです

ice2

ガブリとひと口


キーンshine 冷たい(*_*)


そして 何とも表現できない不思議な味

ice3
シャリシャリ食べ進み


きっとベロがすごい色なんだろうな?


はい 紫色してました(_ _。)


そういえば


11年前カナダに来たとき


ナイアガラの滝見ながら食べたアイスもこんな色してました


もしコレだとしたら... 超ロングセラー商品です


ちなみに値段はC$2.5くらい(日本円で約270円)とちょっと高め


リーズナブル派にはマクドナルドのソフトクリーム C$1です


もっと世界各地のアイスをたのしもうHIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...