ホテル 2007.06.12

いやはや自分の仕入の甘さを痛感しました(_ _。)


まだまだ知らない素晴らしいホテルがバンクーバーにはあるんだと

q25

クオリティホテル・フォースルクリーク


もともとは

q27
こんな名前でしたがクオリティホテルの傘下となりました


綺麗で小洒落た客室shine

q9

それもそのはず 最近リノベーション(改装)を終了

q3

サービスもGood ホスピタリティ賞をつづけて受賞crowncrowncrown

q18

セールスマネージャーのミッシェルさん

q24

バンクーバーらしさが堪能できる立地がポイント


ロブソン通りもいいけど こんな眺めって

q30
いかにもバンクーバーらしくない?

q29
なるほど高層ビル群


building  building  building  building  building  building  building  building


H.I.S.のツアー特典 バンクーバー観光バスbusもホテル前に停車します


人気の観光地グランビルアイランドにはこいつで行けます

q0
ぽんぽん船(アクアバス)ship


窓からの眺めが自慢のレストラン

q22

周辺が住宅地(といっても高層コンドミニアムbuilding)なので静かに過ごせます


料金重視のスタンダードクラスでもこんなに素晴らしいホテルがあるんです


のんびり過ごすバンクーバーでの休日いかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...